Gute Reise!!

夕方遅くの散歩のときには虫の音がにぎやかに聞こえます。少しずつ秋になっていくようです。



朝からもらい泣きー『ひょっこ』

2017年08月09日 | Weblog
今日は朝8時にテレビの前に座ることができました。そこで、早速『ひょっこ』を見ました。

行方不明だったお父さんが見つかり、やっと奥茨城村の我が家に帰ってきた場面でした。
 
ドラマですが、村の風景や家がリアル、家族役の皆さんの自然な演技に、涙がじわーっと出てきてしまいました。

記憶を失ってしまったとはいえ、お父さんが無事に帰宅できて良かったです。

アップした写真はガラスの置物。10数年前スウェーデンのストックホルムにあるスカンセンのガラス工房でお土産用に買いました。

が、手放すのが惜しくなり手元に置いています。

『ひょっこ』の最初に出てくる色々な雑貨、カラフルで見ていて楽しいです。

この写真のガラスの置物も仲間に入れてもらえるかな?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風近づくー汗だくの日 | トップ | 藍布のコースター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。