Gute Reise!!

梅雨のようなお天気が続きます。秋晴れが待ち遠しいです。



減量結果報告

2017年07月11日 | Weblog
今日は通院日でした。

体重のことは今回きかれなかったので、やれやれです。

2キロ減量が目標でしたが、残念ながら1キロ強にとどまりました。

まあ増えなかっただけましかな?

体操教室も始まったので、もう少し減るかと思ったのですが。

会食の回数も多かったですし…

大勢でテーブルを囲むと食欲も出ますしね。

食べる量が歳の割りに多い、と家族に言われています。パンは残しました(/--)/

先日の休みの日のブランチ。ネットにアップするなら、見た目をもう少しきれいにしないとね(^-^;

お許しあれ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏のような日々 | トップ | ようやくカンパニュラ咲く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。