Gute Reise!!

実りの秋が近づいていますが、お天気が安定しません。
旅行の計画がある人はちょっと心配ですね。

近隣の友と久しぶりのランチ-楽しかったです!

2017年07月26日 | Weblog
いつもすれ違いでなかなかスケジュールが合わなかったご近所の友人から

メールがあり、久しぶりにランチを一緒にしました。

積もる話があって三時間近く、場所を変えてよくおしゃべりしました。

近況報告、子育ての苦労、趣味の歴史や旅行の話などなど…


先週は旧友とランチでしたので、二週続けて寛ぎタイムがありました。

他にもfacebookで、海外在住あるいは、日本国内でも自然色豊かなところに

すむ友人の投稿写真に癒やされています。


年月をへて、名誉も地位も財力もないけれど、そこそこ健康な身体と、

年齢、性別、経歴など異なる多種多様な友人知人との交流があり、心豊かに過ごせる

ことに感謝したいと思います。


インターネットは陰の部分も多いですが、これはの部分。


の部分はなるべく持ち込まないようにしないとね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。