Gute Reise!!

毎日暑い日が続きます。一日に何回も着替えています。クーラーもつけっぱなし。熱中症に気をつけましょう!




三連休はすべて自分の時間に!ーfacebookも再開

2017年07月16日 | Weblog
この三連休はランチの約束が1つ入っているだけで、のんびりです。

家族が旅行で出かけているので、食事の支度は簡単に、部屋の片付けと


友人とのコミュニケーションなどにエネルギーを注いでいます。


facebookも再開しました。

現在ドイツ在住の友人の貴重な写真を見ることができました。

緊急のメールもありました(メールが届かないということでfacebookに投稿したようでした)。
 ーこれについては別の手段で伝達があり、本人とコンタクトをとることができてます。

高校時代仲良しだった同級生のも見つけました。

たぶん出身校からリストアップされたのかと思います。


最近の顔写真なので感心しました(二人とも美人なので歳をとってもきれいです)。

ちなみに私は似顔絵(素朴な女の子)です。バージョンアップは無理かも?

プロにお化粧してもらったのにするか考え中。


一応友達リクエストしてみました。

(人によっては友達500人とか1000人とかみな凄いですね。

忙しすぎて誰が誰だかわからなくなるのでは?)


私のあこがれの人は超アナログ人間なので、facebookでお友達になることもできず残念です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中見舞 | トップ | ヒアリ出現のニュースに戦々恐々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。