香月のおふろに全力投球!

吉原・リザーブルーム銀馬車の香月です。みなさま宜しく☆

http://www.love-image.com/sp/

我が聖なるクリスタルよ

2017-01-30 20:21:17 | プラモ
こんばんは。



お土産でいただいたクリスタルをね、育ててるって記事を書いて、

結構色んな方から、経過を聞かれてました。



やっぱり気になりますよね!

なんかワクワクしますもんね!


で、
本日10日目。







香月「ついに・・・
この時が来たか・・・・

天から授かりしこのクリスタルの種(お土産)、

我が聖なる水(熱湯)からその姿を現すがいい!

そしてこの世の穢れた者共よ‼
この聖なるクリスタルの力でお前達n・・・」

母ちゃん「台所でうるさい!」



香月「あ、すいません」




ということで!

いきますよ!


うまくいけば、箱のような、剣のような形のクリスタルができてるはず!




香月「出でよ!クリスターーール!」

















・・・・・・・あれ。




シャキーンってなんないの?

こんなへらべったいの?

なんかちがくね?
微妙なコレジャナイ感があるんですけど・・・




気になったのでグーグル先生にお伺いを立てる香月。

同じ画像がでてきた!

これこれ!
記事を見てみよう!






記事「マジッククリスタル失敗」





・・・・




・・・・・






しっ・・・・ぱい・・・?





えっ、ちょ、失敗とかあんの!?




まじかー(泣)





ここは、要因を探って、もう一度挑戦しなければ!!!


Amazonポチるぞ!!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和気あいあいでした(о´∀`о) | トップ | 火曜日ー( ・∇・) »
最近の画像もっと見る

プラモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。