香月のおふろに全力投球!

吉原・リザーブルーム銀馬車の香月です。みなさま宜しく☆

http://www.love-image.com/sp/

なんかもうグダグダだし携帯壊れたし

2017-08-09 20:17:38 | 若干どうでもいいこと


こんばんは。

 

昨日は途中、銀馬車で嘔吐が止まらなくなり、リタイアして病院へ行きましたが、

昨日は特に悪くなるようなものは一切食べてない(というか銀馬車にいる間はほとんど食べない)のにも関わらず

 

先生「なんか悪いもの食べたでしょ」

香月「いや、食べてないですよマジで」

先生「んーーでもまぁこういう時期だし、いいんじゃない?食あたりで。」

 

 

・・・・まじ?

 

そんなものなの?

こっちは銀馬車で「死んじゃうよぉ」ってボーイさんに泣いて訴えた(迷惑)のに

 

「いいんじゃない?食あたりで。」

 

って、

「いいんじゃない?とりあえず100均のやつで」

 

みたいなノリ?

ねえねえ先生そんなんでいいの?私の胃袋の安全はそんなノリなの!?

 

 

 

・・・

 

まぁ、薬飲んで寝たら治ったからいいんですが(良いのかよ)

 

 

でね、

昨日、苦しい最中、ブログで「次は木曜日」とか書きましたけど、嘘です、出勤予定は金曜日からでした。

 

なんかほんとグダグダですみません。

 

 

 

 

スマホが壊れたんですよ(唐突)

 

 

液晶がめくれそうになって、

ボタンがきかなくなって、

もうほんとに危険そうなので、電気やさんに駆け込みました。さっき。

 

 

お姉さん「香月さん、このオプションの山、使ってないですよね。お金無駄にしてますよ」

 

香月「へっ?オプション?なに?」

 

お姉さん「前の契約、ショップさんでやりませんでした?オプションをいくつか付けたら安くなるって言われたんだと思います、この感じだと。」

 

 

・・・ああ、はいはい、そんなような記憶がありますね、もう3年以上前なんで忘れましたけど。

 

 

お姉さん「これ、使ってないやつ外しましょう。毎月2000円くらい無駄になってます」

 

香月「に、2000円!?!?そんなに!?なんかサイトみたいなのは有料切ったけど・・・」

 

お姉さん「そう、サイトじゃないんですよ、これらのオプションは、普通は明細にちいさく載ってくるんですが、今はみなさん自動引き落としなので、気付かないで継続してるんです。たくさんいらっしゃいますよ、気付かない方。」

 

 

ぐぬぬ・・・・

 

 

確かに、月額がかかるサイトは、くまなくチェックして解約したけど、サイトじゃないのはわからず。

 

 

優しい天使(お姉さん)にオプションを外して貰いました。

 

 

お姉さん「新しい機種ですね、充電器が今までのは使えないので気をつけて下さいね(ニッコリ)」

 

香月「え?使えないって?」

 

お姉さん「挿し込み口の形が変わったので、使えないんです。新しい機種は、どれも仕様が変わったので、みんな使えなくなるんです(ニッコリ)」

 

香月「じゃあ、車載用の充電器も!?」

 

お姉さん「はい(ニッコリ)」

 

香月「緊急用の持ち運びのモバイルバッテリーも!?」

 

お姉さん「はい(ニッコリ)」

 

 

 

・・・・ニコニコと恐ろしいこと言うわぁこの天使(驚愕)

 

 

 

ということで、データ引き継ぎ作業にかなり苦戦しました。

 

今はすごいんですね、指紋認証があんです。

 

が、

 

指紋認証の登録に失敗しまくりました。

 

はぁ。ムズいなぁ。最先端機器。

頑張ってマスターします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 途中棄権です。 | トップ | 「書名 読書感想文」という... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。