香月のおふろに全力投球!

吉原・リザーブルーム銀馬車の香月です。みなさま宜しく☆

http://www.love-image.com/sp/

亀、日光浴

2017-05-18 21:03:57 | どうぶつ
朝早く、雨の降りださないうちに石塚さんと春夫ちゃんの日光浴です!


 

 

水槽をよーく洗って、

 

 

2匹の健康チェーーック!

 

 

甲羅、爪、柔らかいところの皮膚、尻尾、目、鼻、

2匹とも綺麗です!



 

 

香月がジーーーっと観察する間、目をキョロキョロさせてます。

 

 

かわぇぇ(*´∀`)

 

 

石塚さんの年齢は不詳ですが、

春夫ちゃんは3歳。年々蹴りが強くなり、爪もしっかりしてきました!

 

甲羅の模様の形で何度か脱皮をしています。

薄い皮がぺりぺりーっと落ち、甲羅の模様は少しずつ大きくなっていきます。

 

 

2匹とも元気元気!

 

夏に向けてパワー全開です!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました(*´∀`) | トップ | 珍しく金曜日! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。