夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<太陽の恵み さんさんと。>

2017-08-11 | ごはん

今日は~ 明けにちょっくらお出かけ
お腹減ったので、ランチは初めて来ました、「金星パスタ」@くずはモール
一人だと、待ち時間なしに入れラッキー

実はあまり期待せずに入ったんだけど、大当たり~でした!
本日のスープの新玉ポタージュ、絶品だったし
グリルチキンと桃太郎トマトほうれん草のクリーミートマトソース

何が素晴らしいって、火傷するくらいに温かいまま出てくるお料理(←褒めてる。笑)
ラーメンでもそこまでもたないのに、最後まで温かいままで食べることが出来て、大満足です。
冷えた麺類ほど悲しいものはないから・・・

トマト美味しい!
チキン美味しい!
クリーム美味しい!

ってなりました

また食べに来たいな~


帰りに、前から気になってた「MARKS&WEB」が、これまた偶々モールに入ってるのを知って、さっそく寄ってみました。
前使ってたブラシが壊れたので、新しいブラシが欲しくて探してたんだけど、口コミで人気だったので、試してみようかな~って。
 「ウッドヘアブラシのブラウンS」
最初はダークグレーのにしようかとおもったんだけど、お店のスタッフさんに聞いたら、ダークグレーのほうは毛並びがフラットで、ブラウンのほうは山なりになってるから、ブラウンのほうがしっかり奥まで当たる感じがすると思いますよ、と。
テスター使ってみたら、確かにブラウンのほうが私にはしっくり来たので、そっちに決めました。
やっぱり実物は触ってみないとな~。

そして、こちらも良いよと口コミ人気だった「モイスチャーライジング アフターサンジェル ペパーミント」
前の日にHP見てたら、現在売り切れ中とのことで、せっかく明日モールに行くのに~って思ってたのですが、スタッフさんに聞いたら「!!!ちょうど今日入って来たところなんですよ!」と
基本は保湿ジェルだけど、ペパーミントでスース―する感じが、夏にはピッタリ
お試しで買ってみました。

さらに、ただいま増産中のため、パッケージが通常と違うから、とクレンジングとかのサンプルを付けてくれました。


今日は、良いランチ&お買い物ができたな~
何だか最近、ラッキーが爆発してる感じなので、ちょっと逆に不安になるのは日本人だからなのか(笑)
たまにはいいよね!使わないと回ってこないもんね!(笑)
そもそも私、運が良い子のはずなんだからさ!(←自分で言う。笑)

ということで、もうそろそろ首肩が限界の為、これからマッサージ行ってきまする~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿