夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<あとは 私が 私で在るだけ。>

2015-02-19 | Sweets

私は色々と作戦を巡らせるのが苦手なので、思いを抱えたまま時期を待つことが出来ず、、、昨日教授に話しちゃったのさ~( ´艸`)笑。
「どうこうして欲しいとかではなく、ただ、今自分の状態が自分でも信用できないので、いつぽっきり折れるか分からないし、その時に急に辞めるって言ったら何のこっちゃ?!になると思うので、ひとまず状況を聞いておいて欲しかったんです」と話したら、かなり時間取って聞いてくれて。
今の私の状況の事は知らなかったけど、彼については最近色々と話が上がってきてるから、と言ってくれました。
私も今すぐに彼をどうにかして欲しいとかいう訳じゃ全然無かったし、ただ知ってて欲しかっただけだし、逆に、自分だけじゃないんだと分かったので、まぁ、思い切って良かった、かな。

昨日飲んだディスカバリーよりも、、、お店のホットラテのほうが好みだな
今日は古巣で当直。
めちゃんこ眠いんだけど、どうしたらいいのかしら。。。
・・・立ったまま寝られそう。むしろエレベーター待ちながら寝られるわきっと。
笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿