夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<こんな日だから、おこもり中。>

2016-05-03 | つれづれ

実家戻ったら、母から誕生日プレゼントにフォリフォリのお財布貰いました

 写真よりも、もう少しスモーキーなピンク
長財布が小さなカバンに入り辛いから、小さいポシェット用に、と。
でも、どうしたって荷物が多くなる私(笑)

あとは、両親がお墓参りと修善寺に一泊旅行した時のお土産。
 和風なティッシュケースと、木に文字が彫ってある栞。
修善寺彫の鍵和田松丘さんの作品で、最後に名前も追加で彫ってくださってました。
筆で書いたように流れる字、どうやって彫るんだろう


やっとベッドに入ってひと眠り・・・と起きたら夕方だった
一日が終わってしまったわ・・・(笑)
しかもめっちゃ雨降ってるし。

んで、用事で出かけてた母がケーキ買って来てくれた
ご飯食べた後で箱から出したら、プレートが箱の壁にひっついてて、剥がしたら文字も剥がれてしまったという(笑)
フルーツと生クリーム美味しかった~( ´艸`) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2016-05-04 23:16:37
こんばんは!

2日、お誕生日だったそうで…。

遅ればせながら、おめでとうございます!

6人からのメッセージ、間に合ってよかったですね。
Unknown (火月 神)
2016-05-06 11:03:18
>りすこさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
またひとつ歳とってしまいました(^◇^;)

修羅場な1日だったため、思い出せたのは奇跡です(笑)
愛の為せる業です(`・ω・´) ←なにが。笑。

コメントを投稿