夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<卵が先でも後でも(好きという変わりのない事実)。>

2017-04-20 | 暇つぶし

どう見ても桜餅にしか見えないサクラ(笑)が満開
あ、違うか(笑)
サクラを見て桜餅作ったんだっけか(笑)

これが並木になってる道を通るんだけど、見てるだけで何か嬉しくて 笑ってしまう
八重桜・・・美味しそう~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <スパーク出来ない毎日に。> | トップ | <小さな春霞。> »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2017-04-20 23:27:21
こんばんは。

八重桜…美味しそう~にツッコみ入れに来ました(笑)

じつは私も、桜全盛よりも、葉っぱが出てきて「桜餅」を
連想する頃が好きです(笑)
見るたびに(美味しそう…)と思っている一人です。

夏にV6、スペシャル番組が決まりましたね。
嬉しいには嬉しいんですが、さて、コンサートは
いつかな?と…。まさか、今年、無いわけないよね~?心配になってきました…。
Unknown (火月 神)
2017-04-21 17:36:34
>りすこさん
うふふ( ´艸`)美味しそうですよね~(笑)
隣の枝の先には、牡丹餅みたいにまんまるの塊があって、重みで枝がしなるくらいで、おぉ・・・・・・おいしそう(じゅるり)ってなりましたw

スペシャル番組、うれしいですよね~!
でも久しぶりにやっぱり生で観たい
いつになったら会えるんだろう~~~。
でも信じて待ちまする

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL