夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<付かず離れず また寄って。>

2017-01-02 | つれづれ

高校の友達と同窓会ランチして、そのあとは別の友達とリッツでチョコビュッフェしてきました~
卒業以来くらい?だったのに、全然普通(笑)
やー 学生時代の友達って、偉大だよね
あっという間に時間が過ぎて、また今度遊ぼーと別れた後、makiデート(笑)
シーズンごとにデートしてるな~w

食べ続けてたので、軽く飲みに行こうと、グランフロント「THE COSMOPOLITAN」 で
運よくハッピーアワーでした。
 インスタントモードを初めて使ってみた(笑)
ピーチパッションマティーニと、ハモン セラーノ  
もう1杯   ユズモヒート。

小説から漫画、映画まで。
喋りまくってたら、バーテンダーの人が気になったみたいでしゃべりかけてきた(笑)
「永遠のゼロから銀魂まで聞こえてきたから・・・」って(笑)
ファンビ観に行きたいな~。


行く途中で、綺麗な宵の明星と細いお月さま。
  冬は空が綺麗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <会えるときには、逢える。> | トップ | <「恋妻家宮本」試写会ペア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL