夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<これでもう仕事完了ですよ。>

2015-07-18 | つれづれ

今日の外来は暇すぎた~。
絶対台風の後の3連休初日だから暇だと思ってたけど、ここまで暇とは・・・(笑)
・・・潰れたらどうしよう(σ・∀・)σ


受付終了時刻で速攻終了して(笑)昼ご飯食べるより先に、最重要Mission!(`・ω・´)ゞ
図書戦Ⅱの前売り券、無事にゲットしました
もう今日の仕事、これでMission completed(違)

予告の寸止めが気になって仕方がありませんが・・・。
まぁ、予告は動員させるための予告でしかないから、本編とはちょっと違う場合があるけど~。
シリーズものはあまり好きじゃないので(尻すぼみになることが多いから)、、、最初の動員数に味を占めた風に続けるのではなく、良いところで潔く止めてしまうのが良いとは思うけど。
でも佐藤監督だから、きっと良い塩梅に仕上げてくれてるだろうと信じて公開を待ちます

どこもかしこもセールしてるから、休みに買い物行きたいなぁ。
でも混んでるだろうな~




Twitterで心理テストが流れてて、笑ってしまったのがこちら↓

”群ようこさんがエッセイで書いてたものなんだけど、
あなたは桃太郎です。犬猿キジのほかにもう一匹何か動物を連れて行けることになりました。何を連れていきますか?
②ある理由でやっぱりその動物を連れて行けなくなりました。その理由は何ですか?”










答えは、、、、、

「②の理由」が、「貴方が人に嫌われる理由」なんだそう。


私、、、、ネズミ → 言う事を聞かなすぎるから(`・ω・´)

って思ったんだけど\(^o^)/
当たってるかも?\(^o^)/
笑。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿