夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<右手に愛を、左手には、。>

2017-05-13 | Sweets

今日は勉強会で外出したので、梅田阪急でニューヨークフェアに寄ってきました。
チーズバーガーも気になってたんだけど、夜になっても行列だったので諦め・・・。

今回日本初登場という「TREAT HOUSE」でライスクリスピーを買ってみました。
ウィンドーにはハワイアンブルーやピンク、フレッシュレモンの色。
カラフルなのがいかにも海外のお菓子って感じ
ピンクのコットンキャンディー、クッキー&クリーム、黄色はキャラメル

あわおこしよりも柔らかなクリスピーと、フワフワしたマシュマロが不思議な食感です
キャラメルが美味しかったよ!


嵐BARでは超かわいい岡田くんがたくさん観られて、はぁ~ 幸せ~ってなった( ´艸`)
あんな笑顔は同年代じゃないと中々観られない気がする。
6人で居るときとちょっと違った気が。
久しぶりに爆笑してるのを観たな~ 楽しそうなのを見て、幸せになりました
そして、翔ちゃんのとんでもない声に腹筋崩壊  
鶏が首絞められてるみたいやった(爆笑)


梅田のショップでおニューの写真もゲットしたんだけど、帰ってから、「・・・あれ?私、笑ってる顔ばっかり選んでる?」って、自分に少しびっくり。
カッコいい顔も大好きなんだけど、、、なぜか、笑ってる顔に飢えてるらしい(笑)
やっぱり 好きな人はいつも幸せで笑ってて欲しいって思うんだな。。。
岡田くんを観ながら、幸せだな~って久しぶりに思った


 明日から ちょっくら研修出張なので、テンション上げるために塗りぬり・・・。
がんばろー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <追憶> | トップ | <ずっとずっと、ずーっと ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2017-05-14 11:55:56
こんにちは!

田舎に住んでると、こういう綺麗なお菓子には
なかなか巡り合わないので、いつも、目で堪能
させてもらってます。ありがとう!

しやがれ、は面白かったですね~。
神さんのおっしゃる通り、自然な笑顔が多かった!
眼元、くしゃくしゃにして笑う岡田くん大好きです。

キライな茹でた人参、なぜまるごと一本?
見た途端吹きだしました(爆笑)
「せめて切ってよ~」のイントネーションは
関西のですか?素がちょっぴり出たみたいですね。
可愛い言い方で得した気分。

ビジュアルもいい感じですっきり。
お髭は何の役柄か?と巷を騒がせているようですが、
なかなか発表、無いですね~。
Unknown (火月 神)
2017-05-16 23:50:31
>りすこさん
こんばんは!
いかにも海外、なお菓子に思わず手が出てしまいました~( ´艸`)

しやがれ、最高でしたよね!(笑)
幸せそうだったなぁ~。いまも思い出しては、私が幸せになってます(笑)

茹でたニンジン、あれ、さすがにひどいですよねw
ニンジン好きな私でも、1本はちょっとビジュアル的に・・・
イントネーションは「せめて」が若干関西風でしたね

甘えた言い方に、私は即死でした(笑)

新しい仕事の気配がまだ感じられないですねぇ。
今から新規だと、コンサートの準備とかが大変なのかなぁと思ってたんですが。。。たしかに無精ひげは怪しい所ですが。
なんにせよ、楽しみですね!( ´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL