夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ルパン三世>

2014-09-14 | Art

賛否両論だった実写化だけど、私は別に割り切って観たので違和感なく楽しめました!

旬ちゃんのスタイルがルパンぽくて、でもカッコよくて、アニメのルパンよりもすこーし青臭い感じはあったけどそんなところがとってもかわいかったな~

次元と、とっつぁーんは、そっくり!
ハーフアップにしてる次元が色っぽかったです。笑。

唯一、五右衛門が・・・どうなんだ・・・とは思ってたけどまぁ、無しとまでは言わないかな。
てか、ネタキャラになってたwww
みたらしwww 

予習しないで行ったら、キャストが外人さん達多くて、こんな豪華なロケやってたんやってビックリした!
吹き替えしてるっぽかったし、外人さんと喋ってる時の旬ちゃんの口の動きと音が違ったから、海外でも放映するからなのかなーって、改めてビックリ。

乗ってるの見ると、FIAT可愛いよな~って思った
FIATとかMINIとか良いよね
まぁ、五右衛門には車真っ二つにして欲しかったけど・・・そこは大きな消化不良

ちゃんと銭形警部の変装もしてくれたし、音楽も布袋さんの曲が入ってたりして、かなりスタイリッシュな感じの映画になってて、楽しかったです
キャストさんと言うよりストーリーが問題だとは思いましたが、単純な私はオススメ~


ていうか、エンドロールに山田優ってあったから、あれ?本物?って思って帰って調べたら、あのCAさん、山田優だったんや
全然気付いてなかった私。笑。
ルパンが嬉しそうにニヤッて笑ったから、「あ、不二子~ またCAなんかに変装してからに~」って思って、マジで黒木メイサだと思ってたわ!! 
あかんなーただでさえ人の顔覚えるの苦手なのに、興味ないと皆一緒に見えてるw
見分けつくのは岡田くんだけやな。笑。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ポップコーンメーカー> | トップ | <好きなものを いつも私の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ルパン三世  監督/北村 龍平 (西京極 紫の館)
【出演】  小栗 旬  黒木 メイサ  玉山 鉄二  綾野 剛  浅野 忠信 【ストーリー】 絶対に破られることがないという屈指のセキュリティーシステムが敷かれている超巨大要塞型金庫、ナヴァロンの箱舟。手にした者は世界を支配できると伝えられる秘宝クリムゾンハート....
『ルパン三世』 (2014) (相木悟の映画評)
世界にうって出る、意欲溢れるジャパニメーション実写版! 国民的大泥棒がアニメから実写へ、既成概念を吹き飛ばす一大エンターテインメントとしてお目見えである。 数度のTVアニメ化を経て、人気を不動のものとし、今なお連綿と続く定番作となったモンキー・パンチの....
ルパン三世 (映画好きパパの鑑賞日記)
 ルパン三世は世代的に第1シリーズと第2シリーズ、「カリオストロの城」などは観ていますが、好きでも嫌いでもない程度の存在。そんな僕がみても、この作品は、アクション映画としてならまだしも、ルパン3世の映画としては、首をひねりました。  作品情報 2014年日本...
ルパン三世 (うろうろ日記)
試写会で見ました。 【私の感覚あらすじ】 ルパンが盗まれたお宝を盗み返しに行く。
No.442 ルパン三世 (気ままな映画生活)
モンキー・パンチ原作の名作「ルパン三世」を小栗旬主演で実写映画化。所有する者は世界を統べると言われる秘宝「クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ」を盗み出すため、鉄壁の ...
『ルパン三世』(2014) (【徒然なるままに・・・】)
製作発表された途端に物議を醸した実写版、公開初日にさっそく観てきました~。メインキャストはルパン三世に小栗旬、次元大介に玉山鉄二、石川五ェ門に綾野剛、峰不二子に黒木メイサ、銭形警部に浅野忠信という配役で、監督は北村龍平。試写会での感想を拝見すると大多数...
『ルパン三世』(2014 実写版) (まっきいのつれづれあれこれ)
あのルパン三世が実写化された! って、昔やったらしいですけどね。 今回は小栗旬が
「ルパン三世」、小栗旬がルパン三世に、世界で活躍。 (ひろの映画日誌)
おススメ度 ☆☆☆ 1967-8年に漫画雑誌に連載されたモンキーパンチ原作の犯罪アクション漫画。 ルパン三世は、かの有名なアルセーヌルパンの孫にあたる大泥棒(でも日本人)。 泥棒が主役であるところが味噌で、彼には、仲間がいる。 今回の映画は、アジアをタ...
ルパン三世 (Akira's VOICE)
キャラが合う合わない以前に話が面白くない。  
ルパン三世 ★★★.5 (パピとママ映画のblog)
アニメ版も絶大な人気を博している、モンキー・パンチのコミックを実写化したクライムアクション。天才怪盗のルパン三世と仲間たちが、世界最高峰の警備を誇る要塞型金庫から秘宝を盗み出そうとする。メガホンを取るのは、『スカイハイ』シリーズなどの北村龍平。ルパン....
「ルパン三世(2014・実写)」 あらららら・・・残念 (はらやんの映画徒然草)
ワールドプレミア試写会に行って観てきたという同僚の評価は「うーん?微妙」。 どう
映画、実写「ルパン三世」(2014年)感想 (みかりんの 気ままに感想記)
2014年9月1日(月)午後3時20分~の上映を観ました。8月30日(土)公開作
ルパン三世(2014) (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
2014/08/30公開 日本 133分監督:北村龍平出演:小栗旬、玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信 ターゲットは、世界で最も美しき獲物。 古代ローマの時代、世界でもっとも美しいジュエリーと呼ばれた“クリムゾン・ハート”。それは現在、&ldqu...
ルパン三世 (はるみのひとり言)
試写会で観ました。ルパンの実写化でこのキャスト、期待しかないって感じだったんでしょうね。試写会の当選倍率15倍だったそうですよ。吃驚ですね~。ストーリーは・・・。世界でもっとも美しいジュエリーと呼ばれたクリムゾン・ハート。今は"光の首飾り"と&q...
ルパン三世 (ダイターンクラッシュ!!)
2014年8月31日(日) 18:40~ 109シネマズ川崎1 料金:0円(ブルーポイントカード ポイント利用) パンフレット:未確認 「俺様」バイアスで、評判が悪いが。 『ルパン三世』公式サイト そのビッグマウスで海外に出向くも、作品がオクラ入りするなど、夢の舞...
ルパン三世 (銀幕大帝α)
2014年 日本 133分 アクション/犯罪 劇場公開(2014/08/30) 監督: 北村龍平 『NO ONE LIVES ノー・ワン・リヴズ』 原作: モンキー・パンチ メインテーマ: 布袋寅泰 出演: 小栗旬:ルパン三世 玉山鉄二:次元大介 綾野剛:石川五ェ門 黒木メイサ:峰不二...
ルパン三世 実写版 (単館系)
ルパン三世 実写版 ユナイテッド・シネマ浦和 8/30公開 絶対に破られることがないという屈指のセキュリティーシステムが敷かれている 超巨大要塞型金庫、ナヴァロンの箱舟。 手にした者は世界を支配できると伝えられる秘宝クリムゾンハート・オブ・クレオパトラが ...