夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<泳げおよげよ、空高く。>

2017-05-05 | 暇つぶし

うちの姫も、しょうぶ湯に浸かって健康祈願です(笑)
迷惑そうな顔してるけどw

 昨日まで風が吹かずに項垂れてたこいのぼりも・・・

ちゃんと元気に泳いでます 
菖蒲と粽も。

金太郎とクマさんも モグモグしてる(笑) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <回るエスプリ。> | トップ | <ハムレット@兵庫県立芸術... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2017-05-06 23:16:09
こんばんは!

しょうぶ湯に浸かってるお姫ちゃん、神妙な顔が可愛い!

gremzのこいのぼり、昼間と夜の色違いは写メしたけど
5日当日、出かけてめっちゃ歩いて疲れてパソコン開かなかったから、元気に泳いでるのは見逃しました。残念!
(毎日見てるつもりでも結構見逃します(泣)

明治のザ・チョコレート美味しいですね。私も大好き!

今日(6日)「追憶」観てきました。ほぼ満席。客層は年齢高め。いい映画でした。あっちゃんの心の痛み、
そっくり引き受けてあげたかった。また観に行きます。

Unknown (火月 神)
2017-05-07 12:44:08
>りすこさん

あきらめの境地です、きっと(笑)

結構一瞬だけ変化することもあって、毎日チェックするの難しいですよね~

ザ・チョコレート、岡田くんカラーはいつ出るのかな~って思いながら待ってます(笑)
美味しいですよね!ちょっとした差し入れにもピッタリだし。

追憶行かれたんですね!
私はまだ行けてないですが、とても楽しみです。
ストーリーもどうなるのかなってちょっとドキドキ。。。

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL