夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<耳をすませば、秋の音。>

2016-11-05 | Sweets

今日は知り合いとお茶しに、「MARUFUJI」というお団子やさんに行ってきました~。
 JR天王寺の裏っかわ。
こんな道沿いにお店あるなんて、知らなかったんだ~。

まるふじセットにすると、お団子3種類とお茶を選べます。
私は、みたらしと、季節限定の紫芋と、ピザ(笑)
お餅は ふんわりやわらか~いタイプの大玉でした。

お茶は、ほうじ茶と煎茶から選べますが、今日はほっこり ほうじ茶チョイス 
 大好き かりがね

静かで、店員さんも親切だし、穴場カフェ発見でした 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <デスノート Light up the ... | トップ | <わくわくを思い出す時。> »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2016-11-08 01:08:45
こんばんは!

ピザ味のおだんご、食べてみたい!
Unknown (火月 神)
2016-11-08 20:50:36
>りすこさん
美味しかったですよ!
和風じゃなくてもいけるな、と。
家でも作れそうだなーと、アイデア ゲットです( ´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL