夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<会えるときには、逢える。>

2017-01-02 | 暇つぶし

今朝から初詣。

・・・って思ってたから 朝早起き(当社比)したら、F.D.Fをママンが観てたから、うっかり見入ってしまったヨ

まぁ、神ビジュのスンシンだから良いのだけど( ´艸`)

これが今ではゴリr…(自主規制)かと思うと、世の無常を感じるわ(笑)

 

今年は、サムハラ神社に初めて伺いました。

でも、やっぱり人が多い日は何となくダメだな〜💦

また再訪します。

おみくじは、小吉でした。

・・・今年は小吉づいてます(笑)

 

そのあと、デパートの開店には間に合わないしな〜って思って、トテトテ歩いて、ふと時計とケータイ見比べたら、腕時計止まってたせいで、間に合うやん!ってなって、競歩開始。

私の腕時計、自動巻だけど1日くらい置きっ放しにしてると止まるねんな~(笑)

 

無事、諦めてたSABONの 整理券が要らないミニ福袋をゲット。

アクセサリーとかも見たかったけど、周囲のあまりの迫力と、機動性の悪さに諦めました(笑)

でも、ウロウロしてたら、SKAGENの福袋見つけたから買ってみた。
 

そしてメンズとレディースと二本入りやったから、弟にあげようかと思って買ったんだけど、ビックフェイス欲しかったから、あげないことにした(←酷い姉。笑)

 

あとは、三太郎福袋と、お正月ふてニャン缶  ゲットして(←どっちの味方?笑)

ひと息ついて、これから友達と同窓会ランチしてきます(`・ω・´)ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <昨日と今日 とを越えたと... | トップ | <付かず離れず また寄って。> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事