ダイエット日記byひきこもりニート

ひきこもりニートのダイエット日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット日記【第6回】

2008-11-10 23:03:29 | Weblog
日記、何日目か分からなくなったので回数をタイトルにする事にしました。

今日は夕食だけしか食べてません。
お腹すいた~

今日の体重65.2kg(+0.2kg)

暇つぶしキーワード
マッスルトレーナーでダイエット
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット5日目 | トップ | 挫折・・・ご当地グルメ通販 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-17 19:40:07

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://Vm7xtKk.007ch.net/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。