嵐生活 in 千葉

嵐にハマッたOL日記。大野くんが好きです。

いのしし

2006年12月23日 09時23分47秒 | テレビ
今日は鉄コン公開日ですね。

観に行くぜ。

んで。
観ました。Mステライブ。

なんだか扱いが確実に良くなっていると思うのは気のせいでしょーか。
だって下から出てきたよ!?

わ~い。
人気者~。

でもニノがアイドルっぽくてなんかホッとした。
最近個人で頑張ってる感じなので。
「ああ、アイドルだ」と思って。

で、カメラマンさんグッジョブ!

私は智さんに下に目線を流されるのに弱いんですが。
下から撮られていたのでその視線バシバシで。
「キャプテンセクシー!!」って思ってました。
好き! あの角度。

キャプテンの背中見るのも好きなんだけど、背中もばっちり映ってたしね。

相葉ちゃんは、あの衣装着てるとスタイルの良さが際立ちますね。
メロメロ。
すっごいメロメロ。

んで。
今年も言っとくか。
去年も言ったから今年も言っとくか。

千葉でライブをやるのならばね。

私が行ける時にして!(爆)

本来なら昨日会社の忘年会のはずが、日程がずれて木曜日になって、「おっ、行けるじゃん」って思ってたら、Mステの方が呼んでくれなかったね。(笑)
昨日の19時台はめっちゃ仕事でもめてたっちゅーねん。

ところでいのししセブン。
私は全然知らなくて、ニノニッキで初めて知りました。

意外な人達がにのちゃんと同い年なんだなと思いました。
というかにのちゃんがいのしし年の人だというのがなんだか意外だった。来年年男なのはわかってたんだけど。
屋良くんが入っているのがなんだか嬉しい。

でもあれね、嵐さん達がジュニアだった頃に同じくジュニアでテレビ出てた人達の年齢はなんとなくわかるんだけど、その他の人達の年齢って全くわかんないのね。
自分の中ではっきり分かれるのが面白かった。

私は俄然。
坂本さんを応援します!

坂本さん好きで松本さん好きな私の友人が喜んでいる姿が目に浮かびます。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 量産 | トップ | 県民 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (milly)
2006-12-23 21:30:29
こんばんは:
ご無沙汰です。Mステ潤くんのピース最高!!!
嬉しくてラキラキです。
扱い良くなったか・・・そうですね。

では、良いクリスマスの週末を
メリークリスマス! (カズキ)
2006-12-24 08:28:30
松本さん相変わらず美しかったですねぇ

映画も観に行きたいな。

良い週末を。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
いのししセブン面白そう (いろいろブログ)
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突 ...