東京february

2月に生まれ、2月に上京。
I love february♪             since 2005.10

初恋・・・・再会

2005年12月22日 12時00分40秒 | 東京
久々にドキドキしました。

仕事を終え新宿へ。
待ち合わせで早く到着し、ドキドキしながらJR新宿駅東口で待っていました。
久しぶりと言うよりは、初めて会うという感覚だったので、正直会った時に顔が分かるかどうかは不安・・・。
電話が鳴り、近づいてくる女の子が。。。

すぐに分かりました!
僕の記憶の中にある初恋の彼女の印象そのままで、昔の面影を多く残していました。
彼女も「顔見て思い出したよ」と言ってくれ、ひとまず会えて安心。ホッ。

居酒屋へ移動し、たくさん話をしました。
3時間以上居ましたが、ほんとに"あっ"という間・・・。
卒業アルバムを持って行ってたので、アルバムを見ながら「この人憶えてる~」とか話したり。
近所でよく一緒に遊んだ事、引越しをした後の事、仕事、恋愛の話と話題は尽きませんでした。共通の趣味も多く、今度一緒にボードに行こうと思ってます。

途中からは緊張も解け、お酒も進む進む。
ビール、ビール、ビール、芋、芋、芋てな感じで。。。
ほんとに楽しい一時でした♪

東京でまた一人友達が増えました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿