*ちびっこまー君と豆っ子ひろ君のすくすく日記*

兄07年3月1日15時22分 48.1cm、2530g
弟09年2月23日18時06分 48.4cm、2975g誕生

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後のベビージム

2007年09月17日 | Weblog
レンタルしていた「ベビージム」

残念ながらお返しする日が来てしまいました

別れを惜しみ・・・ファイナルプレイ、させてみました

あー、もうお座りしながら遊べるようになったのねー

おっきくなったね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初☆歩行器 | トップ | 本日のナイスショット☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉戸の妊婦♪ (Unknown)
2007-09-18 10:12:02
まーくん!!

お座りしてるぅ~!!

後ろ姿も超・超かわゆいねぇ~♪



・・入院生活も早くも3週間目に突入だよぉ~。

まーくんママ、励ましメールいつもいつもほんとにありがとね!!

点滴漬けの毎日だけど、がんばってます!



携帯からもまーくん日記見れることを思い出して☆

かわゆいまーくんは心の潤いだねぇぇぇ!!

またこっそりメールしちゃうねぇ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
フィッシャープライス Fisher-Priceのジムを購入 (葉山パンダの気まぐれ雑記帳)
動画を見て決めたのもあるけど早く届くといいなあ