おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

血圧計購入

2016-11-20 10:31:18 | 日記
健康診断時血圧が高く高血圧と診断されて
しまった。
ジョギングなどして体重を落としたり
食事にも気を使い生活したのに何で血圧が上がったのか不思議です。
それなりにストレスはあるけど一時期に
比べたらだいぶ楽になったのに。
なので血圧計をAmazonで購入しました。

早速測定。

上が高いです。
1時間前も測定してみましたが、
127-77と127-78でまぁまぁでした。

毎日の測定を記録して今週末に病院に行き
指導を受ける予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピード違反(-.-)y-., o O | トップ | ゴルフコンペに参加。^_^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。