おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

モリワキマフラー装着^_^

2016-10-15 18:24:28 | 日記
今日は午前中当番出勤で会社に行き、
12時を回った瞬間会社を出て急いで自宅に戻りました。急ぐ理由はクリームカブちゃんの
マフラー交換のため。
作業の方はノーマルマフラーは簡単に取り外しが
出来ました。
新しく購入したモリワキメガホンマフラーも
装着に時間がかからず簡単に作業が
終わりました。
車体やマフラーに傷つくことが無く良かったですよ。
作業場は近所の公園の横で行いました。


日比谷線と千代田線の鉄橋近くにて。

お気に入りの場所の一つ。

マフラーに付属していたモリワキステッカーを
原付マークに合わせて貼り合わせしてみたところ
結構いい感じになりました。

マフラーの色は黒とメッキがありましたが
悩まずメッキにしました。
マフラーサウンドは低音で特にアクセルを
戻すといい音が炸裂します。
錆が出無いか心配ですがデザインとサウンドが
最高で気に入りました。
明日も秋晴れで天気も良い様なので、
どこか走りに行く予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョギングコース)^o^( | トップ | ジョイフル四街道【食録】^ - ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。