おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

ゴルフコンペに参加。^_^

2016-11-20 10:44:43 | 日記
昨日は得意先のゴルフコンペに参加しました。
総勢94人程参加ですごい人数です。
今回のゴルフ場は昨年同様の
おおむらさきゴルフ倶楽部。
非常に接客態度も良く綺麗なゴルフ場です。
スタート前は土砂降りの雨でした。

自分らのパーティーは最終組でしたので、
1ボール目は小雨でしたが二ホール目には、
雨が止み雨具が必要無くプレーすることが
できました。


鴨汁と蕎麦のセット。

美味しく頂きました。
紅葉も綺麗で良かったです。

プレー後は入浴しパーティー会場へ。
ドリンクはノンアルコールです。

スコアは非常悪く116回。
ドラゴン、ニアピンにも絡むことなく、
飛賞にも当たらず参加賞のみ頂きました。

一緒に回った人もいい人達で
楽しいコンペになりました。
帰りの関越道と首都高は全く渋滞せず
帰宅は18時で早く帰れて良かったです。

しかしゴルフは難しいですわ。
次回のゴルフは12月23日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿