おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

【食録】日高屋馬喰町店

2017-04-19 21:10:51 | 日記
今日は朝から千葉駅近くの現場へ直行。

自宅から駅まで徒歩で移動、

今日は26度と非常に暑く駅に到着後汗が、

止まらず困りました。

しかし都営地下鉄線は電車の中は

エアコンが効いていて心地よい感じでした。

千葉へ行った目的は先日引継ぎした客先からの

要望で部材取付のやり方について

教えて欲しいとの事で仕入れ先の

営業マンに技術的な説明をして頂き

クレームにはならず事無き終了しホッとしました。

午後から自分の担当の引き継が横浜市内で

二ヶ所あり急いで会社に戻ることに。

丁度お昼になったので日高屋馬喰町で

チャーハンをオーダーし食しました。
チャーハン@480


一年前の今日もこの店でチャーハン大盛りを

頼んでおりました。

日高屋での昼ご飯もしかしたら自分の中では

1番多いのかも知れません。

そしてチャーハンも!

そんな感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【食録】横浜は馬車道の定食屋 | トップ | 【食録】2回目の同心房 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。