おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

ジョギング記録

2017-05-06 10:59:37 | 日記
今朝は5時に起床しジョギングに行きました。

毎度のコースは走り出しは少し登り坂の為

コンディションによっては、

若干キツく感じる場合があります。

今朝のジョギングもそんな感じかな〜程度で

いつものベースで走っていましたが、

非常に疲れてしまいいつもの折り返し地点までは

行かずに行く気もせず、

手前で折り返して6キロ走った段階で

やめてしまいました。


原因は昨日水泳したことかと直ぐに分かりました。

現在も足の太ももあたりに違和感と熱ぽい感じが

しており少し怠いのが分かります。

以外や以外でジョギングで使う筋肉と

水泳で使う筋肉が腕なら分かりますが

足でこんなに違うのには少しビックリです。

明日早朝ジョギングは行きますが果たして

どんな感じか…回復していてくれると

良いのですが。

今日はこれからマクドナルドへハンバーガー、

ナゲットを購入しに行きアウェイ札幌戦を

ダゾーンで観戦する予定です。

今日勝てれば順位も上がるし上手くいけば、

16位まで上がれるので是非共勝利して

もらいましょう。(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16時から鉄板焼き(^^) | トップ | グランクラブハウスと13時か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。