2児ママの過食嘔吐LIFE🌼.*

過食嘔吐2年目('・_・`) まぁ、幸せです♡
食事やその他カキカキします♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

晩ご飯〜ポプラ・おでん〜

2016-12-06 21:56:36 | 日記
こんばんは♡
今日の晩ご飯はポプラがおでん70円セールしてたのでおでんにしました*\(^o^)/*

ポプラのおでん、初めて食べたけど美味しかった💕
セブンよりは出汁が薄めの味でした!

ポプラの竜田揚げとチキンバーと濃厚ふかひれなんちゃら麺。笑
このラーメンほんとに濃厚で汁がとろっとしてて美味しかった💕XO醤(*´艸`*)
ポプラの竜田揚げ大好き♡♡

食べかけでごめんなさーぃ(´;ω;`)
旦那が買って来てくれた*\(^o^)/*

あと旨辛牛カルビむすびと、抹茶カステラサンド1/2とチョコチップメロンパン1/2、イカピー、白米2杯と卵かけ御飯とチーズトースト2枚で晩ご飯終了✨
チーズトーストのチーズはいつも贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズを使ってます✨
濃厚大好きやな、わたし笑

今日も大満足晩ご飯💕ごちそうさまでしたっ( ・ᴗ・ )🍴💕
明日も仕事頑張るぞーーーーっ(๑•̀o•́๑)۶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気に*\(^o^)/* | トップ | 昼ごはん~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事