2児ママの過食嘔吐LIFE🌼.*

過食嘔吐2年目('・_・`) まぁ、幸せです♡
食事やその他カキカキします♡

昨日の晩ご飯~

2016-12-09 06:05:32 | 日記
おはようございます!
昨日は眠たくて晩ご飯食べてからすぐ寝ちゃいました♡

昨日の晩ご飯の記録です。

・のり弁
・ジャンボチキンカツ
・コロッケ
・白身フライ
・かりんとう
・おかかおにぎり

the手抜き*\(^o^)/*笑笑
おかかおにぎり、59円なのに具が沢山ぎっしりはいっててびっくりした∑(๑°口°๑)♡

・ペヤング焼きそば わかめMAX

お湯捨ててふた開けたらわかめで麺見えないくらいMAXでした笑
味は...ふつう。

・Xmasチョコリース

これ♡ラムレーズンクリームがサンドしてあってめっちゃ美味しかった💕
ラムレーズン大好物なんですの( ´艸`)
賞味期限切れてるけどきにしなーぃ笑

・きなこ黒蜜団子

娘と半分こしました♡

・kiri クリームチーズ

kiriのクリームチーズはやっぱ美味いね♡4つたべた«٩(*´ ꒳ `*)۶

・チョコあーんぱん

写真ぶれたw
旦那のお菓子やけど勝手にたべたw
バレたら怒られる~((( ;゚Д゚)))笑

あとは
・チーズトースト1枚
・食パン1枚
・卵かけ御飯
・ブラックモンブラン2個
・さくさくパンダ アップルカスタード味

食べすぎやね笑
ごちそうさまでしたっ( ・ᴗ・ )🍴💕

今日は下ちびちゃんがまた風邪ひいたのでお仕事お休み(´;ω;`)

部屋の掃除しなきゃ。
めんどくさいよー('・_・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿