2児ママの過食嘔吐LIFE🌼.*

過食嘔吐2年目('・_・`) まぁ、幸せです♡
食事やその他カキカキします♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昼ごはん~

2016-12-07 14:12:07 | 日記
こんにちは♡

今日はちびちゃん達2人ともお熱が出てしまい、仕事お休みです(><)💦
この時期はより風邪に気をつけなきゃですね(゚ロ゚)

今日のお昼ご飯✨

・香ばし醤油のガーリックチキン弁当
・ブリトー ラザニアソース
・ふんわりぺこちゃん ミルキーキャラメルクリーム
・揚げパン
・オクラめかぶ
・カステラ2切れ

ガーリックチキン弁当、バターの香りが良くて美味しかった💕また食べたいな(º﹃º )♡
ブリトー、温めすぎて舌めっちゃやけどしたぁぁぁあ。。
チーズトロットロでまいうです💕

・カレー飯 シーフード
・チョコバット

かなり久々にチョコバット食べた!
懐かしぃ〜

・じゃがりこ トマトチーズグラタン

ほんとにトマトグラタン笑
半額やけ買ったけどリピはないね笑
不味くはないけど( ´•ω•` )

あとは・チョコチップメロンパン1/2
・きなこ黒蜜団子1本
・チーズトースト1枚
・クッキー2枚

ごちそうさまでしたっ( ・ᴗ・ )🍴💕

今晩こそ、麻婆茄子作らん茄子くさるw
早く晩ご飯たべたい〜♡

子供たち寝とるけ私も一眠りしよおかな♪
おやすみなさーぃ(*_ _)zzZ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩ご飯〜ポプラ・おでん〜 | トップ | 晩ご飯~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。