ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

テンピュール

2005年07月31日 | 日記

テンピュール枕」が欲しい。

テンピュール枕なる物を
初めて見たのは2・3年前だと思うが、
その時は確かに独特の弾力は良いと思ったが、
1万数千円言う値段にひいてしまった。

でも最近どうも寝起きが悪くて
スッキリと目覚められないので、
安眠が買えるならと欲しくなってきた。

いろいろなタイプ(形)が有るが、
写真の「ミレニアムネックピロー」が欲しい。
中心部は低くなっていて、
両端は程よく厚みがあるのが良さそう!

ただ高い。
高さによって13,440円~17,850円だ。

普段枕は一応用意しているが
全然使わないで寝ているので低目が好みだが、
ただ体格に応じたベストな高さがあるんだろうな。

まあ高いが、
安眠できて爽やかに目覚められるなら安いもんだ。

日割りで考えたら1年だと約41円。
3年の品質保証があるが、3年だと約13円。
こう考えると安い。

毎日使う物だし、
寝るのは大事な行為だからな!

書いてるうちに益々欲しくなってきた。

にしても、
ここ数年爽やかに目覚めた記憶がない。
やっぱり早く買わないとな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。