ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

ゴルフ打ち始め

2010年01月02日 | ゴルフ
今年一発目となるゴルフ練習。
120発程打ってきた。

アイアンは飛距離がイマイチだった。
どうしても、番手毎の適切な飛距離が出ない。

ゴルフを始めた頃の、個人レッスンで7番アイアンだけを
打ってた頃の方が良い。

独学している内に、スイングがおかしくなったのかな?

しかし、なかなか上手くいかなくて、あーなのかな?
こーなのかな?と考えるのが楽しい。

今日の練習としては、FWでまあまあの当たりがあったので、
まあ新年一発目としてはまずまずかな?

今年は本コースに3回は行きたい。
で間間でショートコースに行って。

スコアの目標は、110ぐらいまでは行きたいな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。