ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

猫カフェ

2009年07月12日 | 日記

たまたま見つけた猫カフェなる所に行ってきた。

存在自体は友達から聞いて知っていたが、実際にどんな所なのか
行ってみた。

某繁華街のビルの一室にあり恐る恐るであったが、行ってみると
女性の店員さんが2人居て、普通のリビングの様な所に猫が普通に
歩いていると言った感じだった。


でこの猫たち、意外と愛想が悪かった。

てっきり仕込まれていて、客になついて癒してくれるのかと思って
いたが、こっちから寄って行っても逃げていくしまつ・・・

で他の客がやたらハーレム状態だと思ったら、105円で売っている
餌を購入して与えていたのだ。

て事は、猫たちはある意味仕込まれているのかも?
上手い具合に餌を買わせるために・・・

30分単位の時間制であったが、30分でそれなりに楽しんだので延長
せずに帰ってきた。

30分のチャージ料が525円。
ワンドリンク制の飲み物代が525円。
合計1,050円だった。

これが高いのか安いのかがよく分からないが・・・


更に近くには、「足湯カフェ」なる物もあった。
こうなってくると何でも有りだね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。