ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

カゼ

2005年01月28日 | 日記
いやー、辛かったカゼがやっと治りかけてきた。

先週の土曜日の夜から急に寒気がして38.8℃位の熱が出て、
火曜日に37.5℃まで下がったので治ったのかと思ったら、
夜から又39℃弱の熱が出て、
それが木曜日位まで続いた。

福建何とか型と言うインフルエンザが流行してるので、
ひょっとしたら掛かったかと思い心配していた。

にしても辛かった。
先週からプロジェクト移動した事もあり
新しい環境に慣れて、
色々と覚えないといけない状況だったが、
月曜日は
立ち上がるのも辛くて会社を休んでしまった。

よりによって何でこんな時に、と思ってしまった。

まあそもそもカゼをひいた原因は、
土曜日にスロットを打ちに行ってしまった事なんだけど・・・。

スロットを打ってる時に何か寒気がしたが、
まさかこんな事になるとは・・・。
カゼひくし負けるし。

おまけに、
日曜日は映画「パッチギ!」を見に行く予定だったのに。

でも今回のカゼ以来、
家では勿論会社でも
こまめに手洗いうがいをするようにしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。