ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

自転車購入

2010年05月02日 | 日記

自転車を購入した。
しかも折り畳み自転車だ。

乗り易さとしては普通の自転車の方が良いのだが、マンションの
駐輪場に止めるとなると月々500円掛かり、以前置いていた時には
サドルを盗られてしまったので、家の中においておく為に折り畳み
自転車にした。

乗って週1回なのでそんなに面倒じゃないし、汚れずに済むし。

で購入した目的は、ジムに通うためだ。
近くに会社の後輩が住んでいるのだが、そう遠くない所にジムがある
ので一緒に行こうと誘われていて、そのために自転車の購入を勧め
られていたのだ。

それに在れば在ったで、何かと便利だしね。

ジムには定期的には通って、75キロ近くある体重を標準である69キロ
まで落とす予定だ。
で持久力もないので、付けないといけない。

自転車だが、早速組み立てて乗ってみたが、思いの他快適だ。

安かったのに、ギアもサスも付いてるからね。
デザインもカッコ良いし。

これで家周辺の行動範囲が広がりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。