泉を聴く

徹底的に、個性にこだわります。銘々の個が、普遍に至ることを信じて。

第27回仙台国際ハーフマラソン

2017-05-18 14:43:37 | マラソン
1年振り4回目の出場。
レース中も雨。ビニール合羽を持って行ったのは正解。
レース前に体を冷やさずに済んだ。
でも、走り始めてすぐじゃまになった。
脱ぎ捨てるのはもったいなく、走りながら脱いでたたんでポーチに押し込む。
結果としてタイムロス。スタート直前に脱いでおけばよかったという反省が生まれた。
これも経験。こんな細かな経験の積み重ねが一秒を削る。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瑞鳳殿 | トップ | 雨にも負けず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL