泉を聴く

徹底的に、個性にこだわります。銘々の個が、普遍に至ることを信じて。

仙台駅東西自由通路

2017-05-18 16:00:38 | 
昨年の3月18日に開通。
ビフォーを知っているだけに、やはり強い印象を受けます。
調べるとただの「通路」ではなく、「自由通路」でした。
そこに入り、留まっていたい空間がある。
ただ押し出されるだけじゃなく。
お土産も充実して、屋上の広場も発見したりしてあっという間。
名残惜しかったけど、物語には終わりがある。
再会を約束して、握手して、手を振って、見送られて。
またお会いしましょう。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様でした | トップ | 笑顔で走る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL