ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

鬼束ちひろ がとても気になってます

2016-09-15 20:00:01 | 日記
最近、読書にはまっています。特に好きでよく読むのは東野圭吾さんですね。ミステリーがメインですが、社会派小説やエッセイ集もあり読んでいてとても面白いです。映画やドラマでもよく見る機会が増えました。なんで次々と書けるのかな?と不思議に思います。読書はいいですよ〜。
こないだ久しぶりに甘栗を食べました。大好きで夢中で食べたんですが、皮を剥くのがめんどくさいんですよね。かと言って最初から剥いてるやつはあまり好きじゃないです。手が真っ黒になりました。
子供を虐待するというニュースが後を絶ちませんね。特にこの2,3年はひどいなと感じます。育てられないなら作るなよと思いますね。ひどい親が増えましたね。悲しいニュースですね。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
と、ここまで何が言いたいのかわかりませんよね(汗)
ところで、ベランダとバルコニーの違いってわかりますか?屋根がある方がベランダだそうですよ。
またひとつ賢くなりましたね!
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば、それが自分の幸福なのだ。
それではまた次回更新まで。おやすみなさい。
[PR]-アルガンK2シャンプーってご存知ですか? -アクネロジーの人気の秘密 -象印 NP-NB10-XJの口コミ情報 ? -ゼフェロンの通販情報 -象印 NP-NB10-XJの口コミ情報 ? 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コクリコ坂から にはまってます | トップ | 仮面ライダーオーズ を実は... »

あわせて読む