ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

イチロー って実際のところどうなんでしょうね

2011-09-13 20:00:02 | 日記
最近、「モムチャンダイエット」を始めてみたんですよ。何かと言うと、韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンさんが試行錯誤の末に編み出したダイエット法で自宅で簡単にできるエクササイズなんですよね。効果が表れるのはいつでしょうか?
こないだ久しぶりに甘栗を食べました。大好きで夢中で食べたんですが、皮を剥くのがめんどくさいんですよね。かと言って最初から剥いてるやつはあまり好きじゃないです。手が真っ黒になりました。
パチンコ店の駐車場で車内に子供を放置して死なせるという事件が相次いでいますね。特にここ何年かは毎年聞きますよね。全く常識知らずのひどい親がいるもんです。こういうニュースは許せないですね。楽天で買い物をする機会がよくあります。やっぱり普通に買うより安いんですよね。ほんの数年前では考えられないことでしたね。
すいません、なんか変なことばかり書いてますよね。
話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。こういう話題が好きな人がいてよく教えてくれるんですよ。今日という日は、残りの人生の最初の一日である。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]-リアルラゾンDXの口コミ情報 その1 -ボディデトクサーのキャンペーン情報 -アルガンK2シャンプーの口コミ情報 -アルガンK2シャンプーの感想 -ゼフェロンとは?