ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

楽天 が最近すごいと思いません?

2017-11-18 20:00:02 | 日記
最近、読書にはまっています。特に好きでよく読むのは東野圭吾さんですね。ミステリーがメインですが、社会派小説やエッセイ集もあり読んでいてとても面白いです。映画やドラマでもよく見る機会が増えました。なんで次々と書けるのかな?と不思議に思います。読書はいいですよ〜。
仕事中、眠くなった時はガムを噛むかミンティアかフリスクを舐めるようにしてます。それでもダメなら顔を洗います。それでもダメなら…、こっそり寝ます^^。
インターネットってすごく怖いと思います。ツイッターなどの流行で誰もが簡単に情報を発信できる代わりにちょっとしたことでもすぐに問題になりますよね。もっと賢く使わないとだめですよね。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
なんか話がどんどん反れて行ってますが。
話は変わるんですが、王貞治って打撃のために左右で違うサイズのスパイクをはいていたらしいですね!
世の中まだまだ知らないことが多いですよね〜。
今日という日は、残りの人生の最初の一日である。
それではまた次回更新まで。おやすみなさい。
[PR]-象印 NP-NB10-XJの主な特徴 -アクネロジーの効果を検証 -アクネロジーの評判 -東芝 石窯オーブン ER-H8の口コミ情報 ? -リアルラゾンDXってどんな効果があるの?