ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

仮面ライダーオーズ にはまってます

2018-01-18 20:00:01 | 日記
私の好きな作家さんで海堂尊さんという作家さんがいます。デビュー作は「チーム・バチスタの栄光」。映画化もドラマ化もされた人気作品です。その後シリーズ化もされ、田口・白鳥コンビといえば海堂さんの代表作にもなりましたね。海堂さんはなんと現役のお医者さんなんですね。今後も海堂さんから目が離せませんね。
このところ、ちょっと腰痛ぎみなんですよね。一度何かの拍子に痛めてからクセになった気がします。年も年だし無理はできませんね。
ここ数年でパソコンってめちゃくちゃ進化したと思うんですよね。10年前とかでは考えられないくらいです。でもこの先ってもうこれ以上便利になることもないような気がするんですよね。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
と、ここまで何が言いたいのかわかりませんよね(汗)
ところで、皆さんはチョコレートは好きですか?日本では年間消費量の約1/4がバレンタインの時に消費されてるんですって!
つまらないと思うかもしれませんが、知ってるといいことあるかもしれませんよ!
ある人にはぴったり合う靴も、別の人には窮屈だ。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
[PR]-ボディデトクサーの効果的な使い方 その2 -ゼフェロンを使ってみた感想 ? -アクネロジーの評価と口コミ -ゼフェロンの口コミ情報その2 -アクネロジーは今がお買い得