ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

向井理 を実は最近知ったんですよね

2011-12-17 20:00:02 | 日記
PCのツールでRoboFormっていうのがあるんです。WEB上でIDとかパスワードの入力を自動でしてくれるツールです。これめっちゃ便利です!クリックひとつでログインできます。一度使ったら手放せません。
そうそう、ここ数年ですかね、結構頻繁に口内炎ができるようになったんです。あれってとても痛いですよね。せっかくの美味しい食事も楽しさが半減してしまいますよね。
就職難が相変わらずひどいですね。僕のころもひどいと言われましたがまだマシでした。今や国公立の有名大学を出ても就職難ですからね。この先どうなっていくのか不安ばかりですね。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
なんか話がどんどん反れて行ってますが。
ところで、ベランダとバルコニーの違いってわかりますか?屋根がある方がベランダだそうですよ。
という話が今日会社で盛り上がってまして。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
それではまた次回更新まで。おやすみなさい。
[PR]-アルガンK2シャンプーのお得情報 -ゼフェロンの口コミ 1 -アルガンK2シャンプーの口コミ情報2 -ボディデトクサーのキャンペーン情報 -アクネロジーのお得情報