ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

鬼束ちひろ を実は最近知ったんですよね

2017-05-14 20:00:01 | 日記
ここ最近なんですが、ジョギングにはまってます。ウォーキングになりつつありますが。でも夜遅いとさすがにちょっと怖いし、時間帯も考えないとダメですね。
あー、最近よく頭が痛くなるんですよね。でも市販の頭痛薬がとても効くのがあるので痛くなったら即飲んでますけどね。頭痛持ちは辛いですよ…。
就職難が相変わらずひどいですね。僕のころもひどいと言われましたがまだマシでした。今や国公立の有名大学を出ても就職難ですからね。この先どうなっていくのか不安ばかりですね。
嵐人気、すごいですね。毎日テレビで見てる気がします。確かにカッコイイだけじゃなく面白いですしね。メンバーが仲良さそうなのでそれが人気の秘密かもしれませんね。
う〜ん、文章を書くのって難しいですね。話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。またひとつ賢くなりましたね!
人間、何を始めるにも遅すぎるということはない。
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
[PR]-アルガンK2シャンプーの効果と口コミ -ゼフェロンの通販情報 -リアルラゾンDXの口コミ情報 その1 -アクネロジーのお得情報 -アルインコ AFB6010の豊富な機能 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダーオーズ が会社... | トップ | 富士急ハイランド がとても... »

あわせて読む