ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

楽天 が会社で盛り上がってましたよ

2017-07-16 20:00:01 | 日記
異常な暑さが続きますね。これだけ暑いとアイスがとても美味しいですよね。最近では「ガリガリ君」にハマってます。いろんな味があるのですがヨーグルト味が美味しいですね。でもなかなか売ってないんですよ〜。
あー、最近よく頭が痛くなるんですよね。でも市販の頭痛薬がとても効くのがあるので痛くなったら即飲んでますけどね。頭痛持ちは辛いですよ…。
どんだけ体を鍛えて健康管理に気を配っていても病気ってなるもんなんですね。対照的にヘビースモーカーの人が長生きしたり。本当の健康ってなんなんでしょうかね。
大河ドラマって面白いですよね。僕もここ何年かは欠かさず見てます。旬の俳優さんを使っているし、歴史がとても分かりやすいですよね。
なんか話がどんどん反れて行ってますが。
ところで、皆さんはチョコレートは好きですか?日本では年間消費量の約1/4がバレンタインの時に消費されてるんですって!
つまらないと思うかもしれませんが、知ってるといいことあるかもしれませんよ!
今から一年も経てば、私の現在の悩みなどおよそくだらないものに見えることだろう。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]-象印 NP-NB10-XJの口コミ情報 ? -リアルラゾンDXの感想・口コミ -リアルラゾンDXで得られる効果とは? -アクネロジーのサポート情報 -アクネロジーの効果と口コミ 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼束ちひろ がとても気にな... | トップ | VS嵐がとても気になってます »

あわせて読む