ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

コクリコ坂から が最近何かと話題ですが

2017-08-05 20:00:01 | 日記
本当に暑くなってきましたね。日本各地で35度を超える猛暑日が続いていますね。これだけ暑いと熱中症に気をつけないとダメですね。しっかり水分補給しないと、ですね。
あー、最近よく頭が痛くなるんですよね。でも市販の頭痛薬がとても効くのがあるので痛くなったら即飲んでますけどね。頭痛持ちは辛いですよ…。
ここ数年でパソコンってめちゃくちゃ進化したと思うんですよね。10年前とかでは考えられないくらいです。でもこの先ってもうこれ以上便利になることもないような気がするんですよね。
嵐人気、すごいですね。毎日テレビで見てる気がします。確かにカッコイイだけじゃなく面白いですしね。メンバーが仲良さそうなのでそれが人気の秘密かもしれませんね。
と、ここまで書いて邪魔が入りました。ちょっと電話に出てきます。
ところで、自転車に乗りながら傘をさしたてたら罰金になるって知ってましたか?
知ってても得はしないけど、知らないよりいいですよね。
今から一年も経てば、私の現在の悩みなどおよそくだらないものに見えることだろう。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]-東芝 石窯オーブン ER-H8の機能 -ボディデトクサーのより効果のある使い方 1 -アルインコ AFB6010の機能 -アルインコ AFB6010の特徴 -東芝 石窯オーブン ER-H8の口コミ情報 ? 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼束ちひろ についてもっと... | トップ | AKB48 についてもっと知りた... »

日記」カテゴリの最新記事