ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

江〜姫たちの戦国〜 についてもっと知りたいと思いませんか?

2017-04-17 20:00:01 | 日記
最近、「モムチャンダイエット」を始めてみたんですよ。何かと言うと、韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンさんが試行錯誤の末に編み出したダイエット法で自宅で簡単にできるエクササイズなんですよね。効果が表れるのはいつでしょうか?
このところ、ちょっと腰痛ぎみなんですよね。一度何かの拍子に痛めてからクセになった気がします。年も年だし無理はできませんね。
どんだけ体を鍛えて健康管理に気を配っていても病気ってなるもんなんですね。対照的にヘビースモーカーの人が長生きしたり。本当の健康ってなんなんでしょうかね。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
また、いつもの癖でどうでもいい話ばっかりしてますね。
ところで知ってました?「リストラ」って「リストラクチャー」の略で「解雇」って意味ではなくて「再構築」なんですって。なんか怖いですね…。
豆知識って面白いですよね。
ある人にはぴったり合う靴も、別の人には窮屈だ。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]-アクネロジーが売れている理由 -リアルラゾンDXの秘密 -ゼフェロンを使ってみた感想 ? -アクネロジーの口コミ情報 -アクネロジーの使い方