ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

ゴーカイジャー を実は最近知ったんですよね

2017-06-10 20:00:01 | 日記
異常な暑さが続きますね。これだけ暑いとアイスがとても美味しいですよね。最近では「ガリガリ君」にハマってます。いろんな味があるのですがヨーグルト味が美味しいですね。でもなかなか売ってないんですよ〜。
JRってよく遅れますよね。人身事故とかトラブルとかでかなり頻繁に遅れが発生してる気がします。もう慣れましたが。
ここ数年、「異常気象」という言葉が身にしみて感じます。夏は異常に暑いし冬はドカ雪だし。私が子供のころはこんなんじゃなかったですけどね。この流れは止められないんでしょうか。
EXILEって今14人でしたっけ?最近の活躍はすごいですね。いつの間に出てきたんだという感じですが、確かに歌もダンスもうまいですよね。
今日もまた話が脱線しまくりですね…。
ところで、皆さんはチョコレートは好きですか?日本では年間消費量の約1/4がバレンタインの時に消費されてるんですって!
最近、こういう話題が好きなんですよね〜。
幸せでありたいというのなら、まず苦悩することを覚えなければいけない。
それではまた。おやすみなさい。
[PR]-アクネロジーは今がお買い得 -ボディデトクサーって? -アルガンK2シャンプーってご存知ですか? -象印 NP-NB10-XJの感想 その2 -アクネロジーの効果を検証 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKB48 がとても気になってます | トップ | コクリコ坂から についても... »

あわせて読む