ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

VS嵐にとても興味があるんですよね

2017-11-17 20:00:01 | 日記
Amazonで中古の書籍を買ったら、状態「良」でとてもきれいですと書いてあったのにボロボロの本が届きました。これってやっぱり返品ですよね?
今日は仕事中、とても眠かったです。昨日の夜あまり寝られなかったからかな?コックリしてるの、隣の同僚、気付いてたかもしれませんねー。
パチンコ店の駐車場で車内に子供を放置して死なせるという事件が相次いでいますね。特にここ何年かは毎年聞きますよね。全く常識知らずのひどい親がいるもんです。こういうニュースは許せないですね。女性アスリートの活躍が素晴らしいですよね。サッカー、バレー、フィギュアスケートなどなど。今や日本の女性が完全に世界をリードしていると思いますね。
と、まぁ取り留めのないことをツラツラと書いてしまいました。
ところで知ってました?「リストラ」って「リストラクチャー」の略で「解雇」って意味ではなくて「再構築」なんですって。なんか怖いですね…。
またひとつ賢くなりましたね!
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れない。だが、行動のない所に幸福は生まれない。
今日の出会いに感謝です。ありがとうございました。
[PR]-ボディデトクサーの特典情報 -アクネロジー通販サイト|ロート製薬 -東芝 石窯オーブン ER-H8の感想 ? -リアルラゾンDXの効果 -リアルラゾンDXの感想・口コミ ?