ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

AKB48 って実際のところどうなんでしょうね

2017-04-20 20:00:02 | 日記
私の好きな作家さんで海堂尊さんという作家さんがいます。デビュー作は「チーム・バチスタの栄光」。映画化もドラマ化もされた人気作品です。その後シリーズ化もされ、田口・白鳥コンビといえば海堂さんの代表作にもなりましたね。海堂さんはなんと現役のお医者さんなんですね。今後も海堂さんから目が離せませんね。
仕事中、眠くなった時はガムを噛むかミンティアかフリスクを舐めるようにしてます。それでもダメなら顔を洗います。それでもダメなら…、こっそり寝ます^^。
節電って心がけていますか?大事なことだと思うんですがエアコンを節約して熱中症になったら元も子もないですからね。ウチは使わない家電製品はコンセント抜いてます。
月9って最近あまり注目されていないんですかね。月曜日の9時だからといって必ずしも面白くないですからね。最近は日曜日のドラマが面白いです。
また、いつもの癖でどうでもいい話ばっかりしてますね。
ところで、メジャーリーガーって4人に1人は外国人って知ってました?結構多いんですね。
またひとつ賢くなりましたね!
人間、何を始めるにも遅すぎるということはない。
それではまた次回更新まで。おやすみなさい。
[PR]-リアルラゾンDXの口コミ情報 その2 -アルガンK2シャンプーの口コミ情報 -ボディデトクサーの効果・口コミ情報 -リアルラゾンDXの口コミ情報 その2 -ゼフェロンとは? 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKB48 って実際のところどう... | トップ | 楽天 って実際のところどう... »

あわせて読む