ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

アンフェア THE ANSWER についてもっと知りたいと思いませんか?

2017-07-29 20:00:01 | 日記
Amazonで中古の書籍を買ったら、状態「良」でとてもきれいですと書いてあったのにボロボロの本が届きました。これってやっぱり返品ですよね?
仕事中、眠くなった時はガムを噛むかミンティアかフリスクを舐めるようにしてます。それでもダメなら顔を洗います。それでもダメなら…、こっそり寝ます^^。
パチンコ店の駐車場で車内に子供を放置して死なせるという事件が相次いでいますね。特にここ何年かは毎年聞きますよね。全く常識知らずのひどい親がいるもんです。こういうニュースは許せないですね。嵐人気、すごいですね。毎日テレビで見てる気がします。確かにカッコイイだけじゃなく面白いですしね。メンバーが仲良さそうなのでそれが人気の秘密かもしれませんね。
と、ここまで何が言いたいのかわかりませんよね(汗)
話は突然変わるんですが、枝豆って大豆の一種って知ってました?僕は最近まで知らなかったです。
豆知識って面白いですよね。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れない。だが、行動のない所に幸福は生まれない。
今日はここらで退散します。また逢う日まで。
[PR]-ゼフェロンとは? -アルガンK2シャンプーの口コミ情報 -アルガンK2シャンプーってご存知ですか? -ボディデトクサーの通販情報 -アルガンK2シャンプーのお得情報 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチロー って実際のところ... | トップ | 芦田愛菜 がとても気になっ... »

日記」カテゴリの最新記事